Raks Africa

仲間内ではアフリカンの愛称で呼んでいる、フュージョン系ダンスの振付が完成しました
レッスンの次の日には、さすがの我が愛弟子ドS軍団どもも関節痛、筋肉痛に悩まされると言います
(私は平気さ、ケッケッケ)
まだまだ踊り方が上品すぎて、私のアフリカンには届かないのですが、以前振り付けたものより数段見応えも迫力も増して、当日が楽しみになりました

ダンサーは女優と同じ
曲そのものになって舞わなければ、見る人の心に響くはずもありません

感受性と、なりきるだけの度胸と好奇心

「そんな経験ないから、わかりません」
曲の解釈を話すと、そう返してくる方がいますが、おっとどっこい、この私にだって経験のないことばかりですよ
男ゴゴロをくすぐるやんちゃな10代〜なんて設定は、ほんの序の口
時には風になったり、妖精や魔物にだってならなくちゃならないんですからね…

さて今回のアフリカン
私は、愛弟子ドS軍団に何になれ、と言ったのか、皆さんおわかりいただけるかしら?

7月5日ハーリカ!!№12
2部の一番最後で披露しますので、当ててみてください!!