寛ぎのティータイム

この時間(20時前)にティータイムというのも変なんですが…お気に入りのカフェで、レッスン前のひととき

午後いちでアモールYちゃんレッスンのあと、町屋ビレッジに行き、ダンパの音響チェックをして、また戻ってきました
今夜はちょっと遅い時間帯でアモールAちゃんレッスン、帰宅はシンデレラぎりぎりかな〜
ダンパに向けておしゃれアサヤとエロ系が仕上がり〜と、これは私の側の話であって、踊る当人たちは仕上がるなんてレベルではなく、カチカチ山の狸さん状態でしょうが〜(TOT)あはは!!
現場でビシバシお客さまの視線にさらされながら、完成度を高めていってくださいな
ライブはスタジオレッスンの何倍もの価値がありますからね
基礎訓練はスタジオで
表現力はライブで、身につけておくれ
そのほうが近道だよ〜ん
街には秋物がお目見えしています
私も冬のハーリカに向けて準備を始めないとっ!!ガッツな生徒さんたちにお尻を叩かれながら、精一杯頑張らせていただきま〜す♪