怪物N語録

その1‥優しそうな風貌のスナフキン先生が録音してくださった、生演奏の曲が、素晴らしく力強かった時の一言
「お弟子さんが叩いてるんじゃないですか?
先生はベーシストだから、案外基本リズムだけかも…」
…おいおい、そりゃ有り得ないだろうよ…

その2‥「コドモコモドドラゴンって長すぎるよね〜、かと言ってドラちゃんだと、ドラえもんみたいだし」と、Yさまのコードネームについて私と話していた時の一言
コモドドラゴンって、別名もあるんですよ!」「え、ホント?!何ナニ?」「コモドオオトカゲです!!」(*_*)…コドモコモドオオトカゲってコードネームにしろってか?もっと可愛いのとか、短いのを期待するだろーふつう…

その3‥相模原クラスでのレッスンにて
片足はベタ足、片足はヒールアップしての横移動のステップ練習で、どうしてもヒールアップを忘れてしまうHちゃん
「踵!また下がってる、かかと!あげて、カカトぉお!!」と私が絶叫しても、なかなかヒールアップができません
「片足だけ、ハイヒール履かせて踊らせようかな」との私の言葉に、笑顔で提案してくれた一言
「剣山とか?!」…グッドアイデアでしょ、先生♪的笑顔で、何てことを(-_-;)
天然なんだか、悪いオンナなんだか、可愛い顔からは読めません

Nよ、いろんな意味で怪物だね、君って奴は…実に奥が深い…