新たな出会い

昨日は三ツ境カルチャーの1日体験会でした
カルチャースクールでは新規講座開設のPRで、体験会を開くのが通例です
正味1時間ほどで、どこまでベリーダンス本体と、私自身の魅力('∇')を伝えられるかが、腕の見せどころ♪
ベリーダンスを見たことはないけど、あるイメージを抱いて来られる方、すでに他で習った経験のある方、健康増進が目的の方、より上手になりたいと意欲溢れる方など、動機も目的も年齢層も、まちまちです
なのになぜか、いざクラスがスタートすると、それぞれにクラスカラーが出てくるのは、本当に面白いものですね
お部屋いっぱいに、多数ご参加くださり、一生懸命鏡を見ながらレッスンについてきてくださって、楽しい体験会でしたo(^o^)o〜って、私が喜んでてどうする(^^;)、皆さん、楽しんでいただけましたか??
女王蜂Cちゃんに、南国ベールと夏ジプシーをデモンストレーションで踊ってもらい、最後に二人でジルつきフィナーレで締めました
(Cちゃんが慣れない相鉄線で迷い、緑園都市まで行っちゃった(@_@)という、ハプニングはありましたが…、無事に間に合って、すました顔でデモを務めてくれました)
ダンスってやつは、モノにするにはなかなか手強い相手ですが、他の趣味とはひと味違う楽しみを与えてくれるように思います
自分が変化していくのが、身をもって実感できる、とでも言うのかな…
さぁ!!三ツ境の生徒さんたち、ガッツリくらいついて来てくださいね♪
私の生徒さんになっていただいた以上は、楽しく美しく健やかに、ベリーダンスの世界を味わっていただけるよう、全力で引っ張っていきますからね〜っd=(^o^)=b
よろしく♪