ゴキゲンな年末

昨日は、楽しいおもちゃで一日中外回りの大掃除をしました♪
高圧洗浄機、使ったことありますか?あれはなかなかハマります
外壁やらブロック塀が、みるみる綺麗になり、もうどうにも止まらない状態に…脚立に乗って跳ね返る水しぶき浴びながらガガガっーとやっていると、気分はサバイバルゲームの戦闘員か、はたまた消防士さんか〜3時間ノンストップでやってしまいました(^o^)アハハ
いやぁ愉快愉快、あんなに楽しい大掃除は初めて♪店長イチ押しです♪家の中でも使えたらいいのにな?!(と、マジで思う私)
お昼は安倍川餅〜歯ごたえある辛口が好みの私ですが、唯一例外なのがこの安倍川餅です
小さい頃、大病をして死にかけ、ガリガリに痩せてしまった時にも、安倍川餅だけはパクパク食べて、体重回復したそうです
自宅で餅つきをしたKちゃんに、つきたてをいただきましたヾ(^▽^)ノう〜んシアワセ…一度に4つは多い??さすがに甘くて、それ以上は無理ですが
マイケル・ジャクソンの「KING OF POP〜JAPAN EDITION」を聞きつつ、HOH!!と雄叫びあげてノリノリ
今日は劇団四季コーラスラインを鑑賞してから、横浜で新年を迎える予定です
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!!