大阪で

13日夜の大阪シンフォニーホールでの演奏会は、学生さんとは思えないほど、素晴らしいものでした
プログラム最後の曲、マーラー交響曲第1番ニ長調「巨人」では、パーカッションの息子もシンバルで大活躍、出番も多くて両親共々、大満足でした
「A〜っ♪ブラヴォー!!」などと喚きたいところを、ぐっと我慢O(><;)(;><)O…梅田(東京で言えば新宿あたりに該当するのでしょうか)で、両親と末息子と酒盛りして盛り上がり、ホテルで一泊、翌日の午後いちで別れました
せっかく大阪まで来たんだから、そのまま帰るのはもったいなぁい〜シロナガスクジラを見て帰ろ!と、私は海遊館へ行ってみたのですが…なんと休館日(+_+)よりにもよって、ツイてないなぁ〜
また来いってことなんでしょうね
ちなみに、ガイドブック見て、間違いに気づきました〜海遊館の目玉は、シロナガスクジラではなくて、ジンベエザメ
そりゃそうだよね〜シロナガスクジラを入れておける水槽なんて、考えられないですよねf(^_^)… 見たかったな、ジンベエザメ