宴のあとの大失敗

昨夜は楽しかった(*^_^*)そして、たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいでした…LANA先生、YOSHINO先生、スタジオ3周年おめでとうございます♪そしてお招きいただき、ありがとうございました
愛弟子くんたちと初ダブルベールを踊れたし、ソロのナンシーの曲は7年前から大好きな曲でしたが、当時はどう踊ったらいいのか見当もつかず、ずっと片思いのまま…今回「感じるまま踊れば良い」と曲に言ってもらってる気がして、私が思い描くナンシーのイメージで、場から受けるエネルギーに応えて踊ってみました
素敵なダンサーの皆さんと同じ舞台にたてたこと、このような機会に恵まれたことに感謝です
おりばざちゃんには、相変わらず痒いところに手が届く細やかさでお世話になりましたm(_ _)m
あんな遅い時間帯にも関わらず、応援に来てくれた相模原のみんな、ありがとう♪本当に嬉しかったよ〜!!
しっかし〜「先生可愛い〜っ」の後に「レッスンの時と全然違う!」と続くのはなぜだい?最前列で超受けてるしさ…カタチはどうであれ、喜んでもらえたなら、ま・いっか♪
さて、舞台がハネて麦水とご飯が恋しくなり、ファミレス経由での帰宅となりました
例のごとく、帰宅後は行き倒れ同然で眠りにつき、早朝に目覚めて、荷物の整理をしている時、ポーチがないことに気づきました
あれれっ?記憶を辿って類推するに、ファミレスか友人の車の中に置き忘れたに違いない、と思いファミレスに問い合わせるも、ない、との答え…失礼のない時刻になってから友人に電話するも、こちらもない、と
ポーチには手帳が入っていて、ちょっと深刻(+_+)3月のスケジュールはなんとなく覚えてはいるけど、大事なメモやら連絡先が…と、家の鍵もいれていたことにハタと気づき、ますますブルーになりました〜鍵、取り替えなきゃ!!!
その後、ポーチは無事にオチつきで見つかりました〜車の座席とドアとの隙間に落ちていたのです
以前、その車の持ち主である友人が、まったく同じ場所に財布を落としたことがあり、散々探して翌日、明るい時間帯にやっと見つけた、ということがありました
「よく見ないからだよ〜」と、その時はエラそうなこと言ってた私が…同じ失敗をするとは…トホホ


踊らせていただいた上に、こんな素敵なお花までいただいて、幸せでした♪