踊りは楽し♪

立川についたら、雪になってました(@_@)まさかぁ、なんて思っていましたが、天気予報、しっかり当たり!でしたね
地面も白くなっていて、こちらは私の地元より、少し寒いのかな…立川と言えば、三男坊の新居の家電を買いに、一昨日の日曜日にも来たばかりですが、新宿顔負けの人混みにびっくりしました
待ち合わせまでの時間潰しにカフェに入ろうにも、並んでるし^^;…いやぁ参りました
武蔵村山ミュークラスも、そろそろ1年になりますね〜控えめ?なメンバーが多いけど、5月にハーリカデビューしてくれるかな(^o^)無理強いはしないけど、ダンス好きな仲間と、楽しい時間を共有する面白さを知っていただけたらな、と思うので
私のように仕事になった場合は別にして、多くの方にとっては、ベリーダンスを楽しめるのは、長い人生の、ほんの一瞬かも知れませんが…"歌う、踊る"という、とっても根源的な楽しみを、たくさんの女性に知ってほしいな…と思います
だって、凄っく楽しいんですもの♪若い頃より、身も心も軽やか〜ありのままの自分がわかると、化ける楽しさにハマります(^-^)v


化けネコ街道まっしぐら?
LANA先生の発表会にて、Sちゃんに撮ってもらいました
相模原クラスのみんなも楽しんでくれたみたいで良かった!!