下北沢LOVE☆☆

私は割合、"ご縁"を大切にする方です
あと、自分の"勘"を信じます
それからそれから〜"念"が強いです(怨念じゃあ、ありませんよ^^;)
下北沢は、はるか昔、自慢の長男Mと四男Fを連れて遊びに行った時から、気に入りの街ではありましたが、特に行く用事もなかったのでそれっきりご無沙汰でした
ハーリカ!!を開催しようと思って、場所探しをしていて、ダンス仲間に教えてもらい、アレイホールに出会いました〜下北沢にあることもプラスに働き、加えてオーナーさんのお人柄と、アトホームな会にできそうな雰囲気が好きで、以来7年間も、夏冬お借りしています
スタジオLから独立する際、下北沢あたりでレッスンできたらなぁ…と、淡い夢を抱いて2年〜どうやらその夢が実現しそうな気配が…!!
都会過ぎず、気さくな庶民的雰囲気で寛げる下北沢は、なんだか身になじむんですよね♪
下北沢クラスオープン、どうかうまくいきますように☆☆


昨夕も小腹を満たした、ラ・パレットのポークトーストサンドとダージリン
昼間はおばさまで満杯ですが、夕方は心地よいひとときが過ごせます〜最近は甘いケーキが本当に苦手になって、TEA FOR TWO が頼めません(T_T)