ハリージの続き

いやぁ、カスミ親分、相変わらずパワフル、キュートかつ超魅力的☆☆〜「あなたのためにハリージにしたのよ!!」なんて覚えていてくださって、感激しました(感涙っ)
一年間、ショーガールたちと首ふりストレッチで鍛えてきた甲斐あって、「Very good!!」と誉めていただき、またまた感激(涙、涙)〜首は大丈夫ですが、ハリージ独特のステップで、両方のふくらはぎがパンパンです〜っ
「ガルフ(湾岸諸国)の女性たちははとてもエレガント」「美人が多い」と誉めつつ、「成金だけど」としっかり付け加えちゃう爆裂トークも清々しく、ぐいぐいと引っ張っていく男前なレッスン…なのになのに、レッスンの残り時間を1時間間違えてて、ひとり焦ってる、なんてお茶目な面もあったりで、興味が尽きないキャラクターです
踊り出すと途端に凛々しくも可愛らしく女らしい魅力に溢れるカスミ親分の姿に"ローマは1日にしてならず"と言われてる気がしました〜私も修行あるのみ♪