肉食獣の宴

焼き肉とビールでたっぷりとお腹を満たし、終電1本前で新宿を後にしました
最後は友Gに譲ってもらったトルコの陶器製ダルブッカを小脇に抱えてダッシュしましたが…「諦めない」が信条なので、日頃鍛えた二の腕にモノを言わせて、軽やかに…うっかり降車ホームに出てしまい、さっさと座席を取ってしまったのは、ご愛敬かな(^^ゞ
ワイワイ軽い話題で楽しんでおりましたが、ちょいとダンス談義になった時、「ピアノなら、何回も何回も同じところを復習する、何かを習得したいならダンスも同じ」という話が出て、やっぱりな、と思いました
私の場合は幸いなことに、生徒さん方とのレッスンが、はからずも私自身の基本の繰り返し練習となり、生徒の立場で習っていた時よりも、早く確実に実力がアップしました
ダルブッカも、身に染み込むまで、まだまだっ!!