真の目的??

ハーリカ後の打ち上げ場所を(実はこちらが本来の目的だ!との声や、"裏ハーリカ"の異名で呼ぶ生徒さんもあり)、下北沢のお気に入り雑貨店の店員さんに相談してみたところ、いくつか魅力的なところを教えていただきました
ダンパ後はみんな荷物が多いので、移動距離は少なく、出来れば1Fで、料理は各自好みのものがあって、ドリンクは高濃度から爽やかジュース系まで幅広く、もちろん日本酒も欲しいし(←これは私と女王蜂限定?の好みですが…)、加えて私は嫌煙家で、座り心地の良い椅子と広々空間じゃなきゃヤダ!!と、わがままMAX〜女子20名余りの団体さんともなれば、飲み会の条件もシビアなものに…
アレイホールでの音源チェックのあと、南口界隈を探索して2軒ばかり、気に入ったところを見つけました
昨日はレッスン後にドラゴンちゃん引き連れ、会場からの近さで軍配の上がった、"絶好調てっぺん"へ潜入下見♪
店員さんも元気で明るく、店内もオシャレで広々しているし(ドラゴンちゃんはハイボールと鮭ハラスに心奪われた感あり)店長さんもイケメンで、いいんじゃないでしょうか〜(^-^)ってことで予約入れてきました
参考までにURL↓↓
http://www.z-no1.jp
店長さんに貰った名刺には"年中夢中 気まぐれに休み"とありました
我が息子曰わく「絶好調てっぺん、って、あと墜ちるだけじゃねぇ?」
まぁ〜っ!!口の悪いこと…一体誰に似たのかしら???