大汗かきました(*^.^*)

昨日のハーリカNO.14も、ベリーダンス大好きなダンサーさんたち、温かい観客の皆様、働き者のスタッフのみんなに支えられ、和やかな会となりました
内心、心配していた☆☆ちゃんやら※※チームも、立派に自分らしいダンスを披露してくれて、本当に嬉しかったです
ショーガールたちは、今までの可憐さに加え、豪華さや妖艶さを纏うダンスへと、さらに成長した姿を見せてくれて、よくぞここまでついてきてくれたことよ、と私は心の中で涙をぬぐいました〜師匠冥利に尽きるとはこのことなり
表ハーリカは何のトラブルもなく、気持ち悪いほどうまくいき〜有り得ないなぁ、なんて思っていたら…やっぱりしっかり裏ハーリカでしっぺ返しが!!
絶好調てっぺん、ダメダメじゃん!!
幹事としては参加者の皆様に申し訳なくて…もう、二度と行かないモン
今度は小さめの店を借り切るからね〜半年かけて下北沢で飲み歩いて、いい店探すぞぉ!!(ショーガール、ステージングクラス、課外授業よろしく♪)

太鼓デビュー〜超緊張しました、ガラにもなく…(ハリージの背中が汗でビッチョリになるほど…着物用の衣紋掛けで陰干し中)でも最高に楽しかった!!