もうすぐ雨季ですね

ふと気づくと、街中のあじさいがしっかり色づいていて、「そう言えばもう6月なんだな」と現世?に引き戻されました(^-^)
私の頭の中は自分のやりたいこと、好きなことで常に満員御礼モードにあります
ダンスイベントやレッスンスケジュール、太鼓の到達目標、庭のお手入れの段取りなどなどのタイムテーブルが私にとってのカレンダーみたいなもの…どうやったら☆☆ちゃんの猫背が改善するかな、とか※※ちゃんのバランスを安定させるには?てなことを考えつつ、トレーニング法や振付を考えるのが、何とも楽しい(☆▽☆ )
図らずも天職に巡り会った幸せ者だと、つくづく思います
そんなワタクシですから、当然主婦能力はEランク〜お洗濯は好きですが(もちろん、洗濯機に放り込むだけです(^^ゞ)〜特にお片付け能力はゼロ…母はきれい好きで、整理整頓していないと気持ちが悪い、というタイプなのに、その遺伝子は伝わってないみたい…
でもでも、今日は気合いいれて片付けなきゃ!!〜木曜日に一目惚れした椅子くんが届くので(*^_^*)物置と化しているわが部屋を、快適なプライベートダンス&太鼓スタジオへと変身させるもんね〜(ブログで宣言しちゃわないと、永遠に物置のままで終わりそうなので…とは言え、いまいちテンションの上がらないワタクシです〜ホコリひとつ落ちてない、清潔快適な店内を誇る、パルミラのイブちゃんに全権委任したい気分…イブちゃん、この部屋を見たら即、天国行きでしょうねo(^o^)o、あははっ!!)