元気の元

やはり食欲♪
大抵朝はお腹が空いて目が覚めます
サラダはキャベツてんこ盛りにプチトマトやきゅうり、コーンやツナ缶、時に青ジソやみょうが、ごま、ひまわりやカボチャの種、まつの実を散らして
私が作る汁物は具だくさん〜普通のお味噌汁ではもの足りないので、いつも豚汁になってしまいます
洋風スープはポトフ風に味付けはシンプル、具材は大根や長ネギも使い、和洋折衷の総動員
白いご飯も好きなのですが、フランスパンは外せなくて、2〜3日切らすと、禁断症状が(^^;)
POMPADOURのチーズフランスが最近のお気に入り〜もうちょっと皮がハードだと、言うことナシなんだけどな
今朝も肌寒さと空腹で4時に目覚めました
どうやら日が昇ると目が覚めるような…野生動物なみ?
朝食済んで人心地ついてふと気づいたこと…
昨日はショーに行く前の女王蜂とドラゴンちゃんのレッスンを終えて、下北沢でおかず二品の中華定食を食べ、厚木カルチャーへ〜終わってロイホでシーフードカレーとサフランライスのセット、(もちろん、なま大付きで )…充分食べてるハズなのに、何故にこんなにお腹が空くんだろう?!
たくさん動くからお腹が空く?食べるから動ける?〜もう、卵が先か?ニワトリが先か?の世界ですね
わかってることはただひとつ〜私はどっちも我慢出来ません!!〜(>_<)