お祝い

父方の祖父の50回忌と、両親の金婚式のお祝いを一緒に祝おう、ということになり、週末は京都に行ってきます
息子たちのうち、忙しい下の二人は欠席しますが 上の二人と両親、弟と私、6人も一度に揃うのは何年ぶりでしょう!!
年金生活になり、すっかりオシャレをしなくなってバレーボール少女に戻った母と、毎日グランドゴルフに精を出す父(優勝までしちゃう腕前(^o^)♪)に、それぞれプレゼントを用意しました
喜んでくれるかなぁ(^-^)と、あれこれ見繕うのも楽しいですね
50年の間には色々いろいろ、キレイごとでは済まない事件があり、おびただしいルーティーンな日常の積み重ねだったことでしょう〜まるで人生のミルフィールやぁ!!
とにかく、二人とも健康で自立していて、子供に心配かけない、子供孝行な両親です
この時期の京都、実にナイスな旅になりそうですぅ(^^;;