Hakim♪

国際便アイドルちゃんのエジプト直送、CDや衣装の数々を見せていただきました
大好きなハキームにご満悦な私
伸びやかで、時々裏返るような独特な歌声にはシビれます(o^_^o)
アイドルちゃんのエジプトの妹さんこと、親しくしている、カイロ大学の学生さんが9月には日本に留学に来られるとのことで、アラビア語の歌の大意を教えていただけたらな〜と期待しています
聞いた印象とは違いすぎる内容で、振付意欲が吹っ飛ばないことを祈りつつ…?!

このハキームを見て「ココリコの遠藤に似てませんか?」とはアイドルちゃんの感想〜
ん〜そう言われれば確かに

アイドルちゃんのエジプト人の友人イチ押しの歌手〜アムル・ディアブ
エジプト国内に留まらず、アラブ世界の大スターだと、カスミ親分に伺ったことがあります
彼も素晴らしい美声(甘くて綺麗な♪)の持ち主です
バーベル挙げかハンマー投げの選手のようなマッチョマンですね!!