継続は力なり(^-^)v

今年のはじめくらいから、かな?鬼のストレッチに加わった新メニュー、「スクワットから床に膝つき」〜キャンドルや剣、フュージョンによく使われるテクニックのためのトレーニングです
目指せ、レイチェル・ブライス!!
この半月で、床に膝がつくようになった人が続々出現中♪
折からのお中元福引き会場のお兄さんのごとく、「出ました!☆ちゃん、ご達成おめでとうございます!!」を連呼しているワタクシです
先日は、ついにサラサちゃんも「あれ?できちゃった」くらいのノリで「反り組」に仲間入り
本人曰わく「クララが立った」…すかさずワタクシ「おじぃ〜さぁ〜ん、ペーター」と、ハイジをやってしまいましたが(^^;)
あんなに体が固いのと、猫背が長年の課題だった彼女の、目を見張るばかりの成長ぶりに、「Never give up!!」と教えられた気がします
20人くらいでがぁ〜っと反って起きたら、壮観だろうなぁ!!
フュージョン群舞〜新たな野望がムックムク('∇')