終わり良ければすべて良し

カスミ先生の東京公演、無事に終わり、ホテルに落ち着いたところです
明朝から都内でレッスンがあるため、今夜は王子にお泊まりなのです
有り難い生徒さんやお友達が、わざわざ観に来てくださり、たくさんお花やお菓子をいただきました
皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
客席見渡して、探しながら、踊ってました
さっそくムシャムシャいただきながら、この記事を打っています
ギリギリまでいろいろありましたが…ははっ(^o^)笑える程度に私も適応しました♪
自分も舞台に立っている間、本当に幸せでしたし、皆さんにも「楽しかった」と言っていただけて、とにもかくにも「よかった!!」
カスミ先生のダンスは、袖からザガリートしながら、たっぷり堪能できました
今は心地よい虚脱感に満たされていて、また明日から自分のステージで仕事ができることが嬉しくてなりません
さぁ、お腹も満たされ、お花の良い香りに包まれながら、明日のレッスンの準備をいたしましょう
私は私の道を行く
今回改めて決意し直したことです