キリンさん

とにかく代謝が良く(良すぎ?!)て、普段はノーメイクな私
何しろ、自宅から駅まで徒歩15、6分、自転車なら7分ほどで、真冬でも汗が背中を伝う人ですから、メークしてきたとしても、駅に着いた時点ですっぴんに逆戻り、なんです〜(*_*)
アリオの体験会では「写真と別人」と生徒さんに言われ、さすがにそれはマズいかな?と思い始めましたが…
衣装を着るときは、あの、桁外れに派手な衣装に釣り合うよう、控えめなつくりのこの顔を、偽装工作にあいこれ努めます
マストアイテムがつけまつげ
最初は、瞼にひさしがついたような気がして、落ち着きませんでしたが、最近ではコレがないと、逆に落ち着きません
三善の、キラキラつき紫のがお気に入りですが、先日ラヴィサントゥで、びっしりこゆいのを見つけました
しかもセールで、なんと300円♪
迷わず買っちゃいました(^o^)
こうして、知らず知らずに深みにハマるのね…