ワクワクする…!!

お直しをお願いしていた、新しい衣装が今朝、届きました
アイドルちゃんにエジプトで買ってきてもらった、ハナンの衣装〜明るい黄色で、たっぷりしたドレープが魅力です
M.Sさんの手腕で、ちょっと他では見かけない、素敵な衣装に変身しました
この世界も長くなると、きらびやかな衣装にたいしても、かなり不感症気味になってきますが、新しい衣装に手を通すまでは、やはり、ワクワクしますね
飽きもせずに女性を渡り歩く、ドンファンの気分?!です
さて、このコには、どんな曲でどんな踊りが映えるかしら?
ほかにレイムーンで購入した、ピンクフリルのキュートなジプシースカートと、サラサちゃんからいただいた、アップルグリーンのジプシースカートも仕上がってきました
アップルグリーンのスカート、実はもともとは、信じられないくらい大きなスカートで…おチビな私が履くと、電飾衣装に埋もれた、紅白での小林幸子状態になってしまい〜試しに、幅を半分に折って腰に巻きつけてみたところ、あらら!!いけるんじゃない??ということで、1枚を2枚に分割、おチビさん用双子スカートの誕生と相成りました
ドラゴンちゃんとお揃いで着れそうです(^O^)