ダンサーズハイ♪

何事も適量、というものがあるはずなのですが〜電車ならATS、電気こたつならサーモスタットがついているように
私の場合、生まれつき壊れているのか、そもそも装置ミスなのか…どうも、「ほどほど」「そこそこ」というコトバが似合わない〜「とことん」「目いっぱい」が大好きなんですね♪
7日はトータル11時間、踊りっぱなし、衣装つきリハーサルだから、華やかなことこの上なく、気分はぐんぐんヒートアップ!!
夜9時すぎて、ラスト1時間に突入する頃には、もう〜楽しくて楽しくて!!生徒さんがへばってくるのに反比例して、ますます元気が出てくる私
こりゃあ、マトモじゃないぞ(・・;)何だかダンス麻薬患者の様相を呈してきたな…と自覚はございましたが
ビール大ジョッキあけて、ゴキゲンさんでご帰還(~▽~@)♪♪♪、すぐにバタンキュー(_ _).oO〜まぁ何と幸せなこと
深夜、末息子が2時間かけて全身マッサージをしてくれました
テニス小僧の三男にこき使われて、散々マッサージをさせられていた彼は、素人ながらコツを会得したらしく、死ぬほど痛くてヒーヒー言わされるものの、翌日は本当に体が軽くなり、有り難い限り
あれれ?夜も寝ずに子供の看病をする母親はいても、夜も寝ずに(昼寝して…笑)呑んだくれの母親のマッサージをする息子は聞いたことがない…いやぁ、ダメ母で申し訳ない(〃▽〃)
これでもン年前までは、良妻賢母を地でいっていた時期もあったんですが〜ベリーに出会って、路線変更しちゃったみたい
ベリーダンスにハマると、人格変容をきたす場合あり
皆様、くれぐれもご用心!!