駆け込み乗車な日々

今日も最高に気持ちいい、秋晴れの素敵な日♪
庭にでて、バラ娘たちと戯れていたいところだけれど、そんな余裕はありゃしない
アレイホールでの、16時からの音源チェックと、本契約までに、40曲近い予備音源の作成(1曲ずつ、CDからMDにダビングするんですよ!!)と、プログラムを組んでタイムテーブルを決めなくちゃ…
ってんで、朝5時ころから、朝食・お弁当作りと洗濯、布団干しやらとダビングを同時進行で
お昼頃には一区切りついて、「快調じゃ〜ん!!(^o^)」などとマイケル口ずさんでたりしていたら…
プログラム案を、正確にメールにおこすのが、以外と大変で(^^;;〜アルファベットの大文字小文字の変換とか…うっ、ややこしっ!!
みなさ〜ん、ダンサー名は平仮名かカタカナにしてぇえ…(>_<)
そんなこんなで、駅までガラガラ引っ張りながら駆け足で、時間ドンピシャでアレイホールに到着しました
今回は提出音源をCD-Rにしてみたのですが、やはり読み取れないケースが続出
19枚中、OKだったのは3枚だけ、でした
MDで予備音源作っていって、正解でしたね
下北沢駅前の花屋さんで、綺麗なクリスマスリースを売っていました
ハーリカが済んだら、もう師走〜全然ピン!!と来ませんが…