ペンは災いのもと?

ハーリカ第3部、焼き肉屋さんでの打ち上げ〜お喋り・お酒・お肉祭りの真っ最中のこと
隣のNちゃんが、「あなたの師匠の本多和子って、イヤラシイね〜、ってM先生(イケメン整体師)が言ってたよ」というのです
何ですと??
聞き捨てならぬご発言、と、よくよくNちゃんに聞いてみれば…
イケメン先生ってば、おやゆび姫のブログをご覧になったとかならないとか〜ひゃあ!!O(><;)(;><)O
さすがの私も冷や汗モノ
まさかネタ本人がお読みになるとは、つゆほども考えず…受け狙いで書いた悪ノリブログ…どうしましょう(*≧m≦*)
商売柄、サービス精神は旺盛ですし、関西人は基本的に際どさスレスレを得意技とするものですが、今回はすべて裏目にでちゃいました〜
しかしながら、立ち直りが早いのも、さすが関西人、パチパチ!!(と、自画自賛)
書いてしもぅたモンは、しゃあないやん?あの快楽…もとい、快感…いやいや、爽快感、そ!それそれ、あれは手放されへんモンなぁ…
なぜか関西弁で内心、言い訳しつつ、また凝りもせずに向かいましたよ、にっこにこ整体
さすがに先生とお顔を合わせた途端、「あはは…」と、乾いた笑いを発してしまいましたが
例によって、うつぶせ寝になり、先生の手が背中に触れた刹那、ピリピリするような震えが全身に走り…
快感で、じゃあ、ありませんよ(>_<)これは羞恥心、ってヤツです
だって先生ったら、早速「先生がブログを書いてらっしゃる、と聞いて…」と切り出したんですもの
きゃあ〜あ〜、おいでなすった!!
「スミマセン…アレは受け狙いで、なんちゃらかんちゃら、もごもごもご…」思わず、首を縮めるワタクシ
頭の中では、「羞恥心〜シュウチシン〜♪」と、お馬鹿タレントの歌声がこだまして(@_@)
続けて先生「内容はどうあれ、ブログに書いていただけて、嬉しいですよ」
ピリピリピリ…(>_<)
手先を休めることなく、「今日のことも書いてくださいよ」と、のたまい…
むむむ… ?
イケメン先生、意外とドSだな…同じ匂いがする!!
「シュウチシン〜♪」のリピートがハタと止まり、余裕を取り戻したワタクシ、ちら見でイケメン先生のお顔を鑑賞させていただきました
だって、前回はマスクをしてらして、お顔は半分しか拝見できなかったんですもの
長い睫がキリンさんみたいでキュートですぅ(^^)
やっぱり、やめられませんなぁ〜悪ノリも整体も♪
またひとつ、「羞恥心」の壁をクリアして、バージョンアップしてしまいました、の巻(^O^)v