髪は大切〜女としてダンサーとして

電車内では、
ケータイでお仕事か
派手ハデめがねをかけて、肩の凝らない、乗り過ごさないで済む読書か
(ちなみに、今読んでいるのは、「レディー・ガガのすべて」)
睡眠か
車窓の景色や空の色を眺めるか
さり気なく人間観察か
を楽しんでいます
一番面白いのは、人間観察ですね
路線や時間帯によって、乗客のカラーも違うし、先輩女子を観察していると、他人の目にはどう映るのか、自分はどうありたいか、考えるヒントがたくさんあります
年をとっていくと、だんだん男女の性差がなくなっていくみたい
私はお婆さんになっても、背筋を伸ばして、目をキラキラさせて、髪は長くなびかせていたいなぁ…
頭頂部や後頭部が淋しくなってきたら、迷わずウィッグを装着しますね
髪は女の命〜薄毛の女性を見かけると、つくづく思います
髪の色やスタイルで、まったく印象が変わってしまいますからね
下北沢スタジオのオーナーさん〜ハウスのダンサーさん・トミガさん〜は、見事な金髪
ブリーチしてカラーして、だから、髪にとってはかなりの負担でしょうけど
時々、羽根つきのエクステをつけてらして、とってもキュートなんです
たまに金髪、ならありですね♪
映画゛バーレスク゛で、アギレラが色々なウィッグと衣装の組み合わせで、イメージチェンジしていたのも、素敵でした
私自身は染める気持ちはなく、毛量がハンパでなく多いので、ウィッグも今は到底、無理なんですが…
ブロンドウィッグいいんじゃない?
と、愛弟子ちゃんをそそのかしているところです
レストランショーでは御法度ですが、ハーリカでなら、金髪美女軍団のダンスをご覧いただけるかも



素直なアイドルちゃんは、早速ウィッグ探しを開始〜
「先生のイメージされてるのは、こんな感じですか?」と、写メを送ってきてくれました
見事な変身ぶりに期待しましょう♪