念願叶って

Ostrea銀座8丁目店(http://www.ostrea.jp)に行ってきました
この2年ほど、是非行ってみたいと思っていた、Oyster Bar〜生牡蠣7種類を食べ比べ
食感や味もひとつひとつ違っていて、面白い!!
私は小ぶりのクマモトという牡蠣が、気に入りました
ぷりん♪としていて、甘味があります
牡蠣も雲丹も新鮮で、お料理はどれも美味しく、お酒も進むこと



こういうイタリアン系のお店には日本酒は似合わないのか、1種類しか置いていないので、普段あまりご縁のないものを、ということで、ワイン、シェリー、ラム酒を少々、たしなむ程度に
贅沢な一時に、満腹満足
せっかちで腹ペコな私としては、もっとチャッチャとお料理を持ってきていただけたら、☆3つ差し上げたいところですね
次回は、生牡蠣を全種類、じっくり食べ比べしてみたいな
美味しいコンソメやポタージュも、ボウルでたっぷりいただきたいワ(^-^)v