お買い物〜私流

つい数日前に大雪が降ったことがウソのように、昼間の風は春の匂いがします
もうすぐ、嬉しいような悲しいような、心落ち着かない季節の到来ですね
ず〜っと、"黄色の花柄ワンピ"を探しているのですが、お目当ての品には出会えず…
オレンジ色でなかなかの品は、いくつか見つけたのですが〜今春はやはり黄色だな、うん
私は買い物も即断即決
店内一通り見て、アピールしてくるものがない場合には、サッサと出ちゃいますが、持ち前の毒舌な心の声が思わず、チョロリと洩れでちゃうことも〜
パッとしないな〜(--;)
全然駄目!!ーO(><;)(;><)O
イマイチ…(+_+)etc.
いけない、いけない、気をつけなくては
さて、昨日、魔の街・下北沢でクラスが始まる10分前に覗いたA.I.Cで、ショート丈の春物トレンチがレーダーに反応
グレーはあまり選ばない色ですが、袖の折り返し のアップルグリーンがヒットして、即買いしました
「時間がないの〜適当に包んで!」と店員さんをせき立てて、脱兎のごとく飛び出し、スタジオへ〜
なぜか、こういうパターンが多くて
優雅にお買い物を楽しみたい…けど、この性格が災いじゃなぁ^^;