ダンサーの勲章

誘惑の街・下北沢で、スタジオ入りできるまでの空き時間の30分間は、魔の時間
お茶する腹具合ではナシ、本屋さんに行く気分じゃないなぁ、なんて時は、ついフラフラっと、ブティックに入ってしまい〜そうなると、なかなか手ぶらで、出てこれなくなってしまうことも…
片方の肩に重い荷物を背負うのが苦手なので、手頃な手提げを買おうと、お店を物色していたら、いつもは見過ごしていたカバンやさんを発見
その隣も、ちょっと変わってる風のブティックで、時間つぶしに覗いてみました
あまり一般的でないものが好きな私〜特に最近は「残り少ない人生だもの、TPOを外さない限りは、着たいものを着よう!!」と思っています
(最近、ますます派手になってない?と、先日悪友くんに言われました)
お会計していたら、レジ横にいくつか下がっている洋服の中に、何やら私好みの色合いのものが目につき…



レトロな感じのバテックのブラウス
あら、いいかも〜と思ってそちらもお買い上げ
店員さんが値段を読み上げるのを聞いて、内心「汗っ!!」
ええ〜っ、7200円?!
老眼のせいで7と1を見間違えてたのでした〜いくらインドネシア製とは言え、1点ものが1200円なワケ、ないか…O(><;)(;><)O…っく!!
いいんだもん、気に入ったんだもんっ
と思いつつも〜こんな時には、つくづく感じちゃいます
「あ〜トシはとりたくないなぁ」…って
被災地で、老眼鏡が足りないものリストにランクインしているのを見て、「分かる、分かる」と大いに納得しましたよ
昨日、スキルジャムの更衣室でMちゃんと、年齢カミングアウト大会をして「先生、絶対私より若いと思ってました!!」と言われ、内心「してやったり」
10歳15歳サバ読めるダンサーはざらにいます、ホントです!!
実生活ではそれ相応な苦労があっても、職業柄、"見た目"はせいぜい化けねばね☆
年齢不詳〜これぞ、ダンサーの勲章ですぞ('◇')ゞ
好きなことやってワクワクして日々「幸せ〜!!」を実感していれば、表情は少女さながらに無邪気で可愛くなりますし♪
かててくわえて、当然努力も必要なり
アンチエイジング=筋力アップ
が私の信念?ですから、皆さんしっかり、ついてきてね
昔から言うでしょ?「信じる者は救われる」って