前世はカラスかも?!の女心

見て見て!!
この煌めき♪
カラス並みに光リモノが大好きな、浪費家のワタクシ、ビビっときたら即買いです
「あら、baby、こんなところで待っててくれたの?」ってな気分で
SARASAのアクセサリーは、インパクト絶大
この、アメ玉みたいな、カラフルで可愛いヴィーナスと、サラサちゃん言うところの"剣山"こと、パイエオン
しめてン万円
ですが、これもド派手な仕事着(衣装)の大切なパートナーたち



「本物は買えないから」ではなく、使えるキラキラが私の本命
億の値段がする宝飾品も、実際に身につけているのはレプリカだったりするわけで、踊って汗だくになる、肉体労働者たるワタクシにはこちらこそホンモノなみに価値があります
衣装もアクセサリーも、身にまとってこそ、意味があるのですもの
実はSARASAのアクセサリーは、これで5個目
なのに「ピンクと紫とグリーンのがないわ」などと、次なる獲物を狙っている〜
綺麗でいたい女心は、果てしない…
男性諸氏には、理解し難いでしょうね