白昼夢

食べてるか
寝てるか
喋ってるか
踊ってるか
悪友くんに言わせると、私にはこの4パターンしか、ないらしい…
すなわち全部本能の赴くまま、ってこと?!
もうひとつ、付け加えてほしいな
夢みてる、っていうのを
ダンスの振付を掴まえるのって、結構な時間、夢想に浸る必要があったりします
お料理してる最中に閃いて、包丁振り回しつつカウントとってたりして、「母さん、何やってるの??」と驚かれたこともありましたっけ
ダンスに無関係なことでも、ふいっとある面白い想念が浮かんじゃったり、瞬間的に眠りに堕ちてしっかり夢を見たり、なんていうこともしばしば
いろんな映像やら想念を合成して、「なんでこんなことに?!」と、我ながらビックリするような夢を、作り上げてしまう能力?に恵まれているらしい…
昨日も、2時間自主練のあと、腹ペコでイケメン先生のところへ行き、電気をかけてもらっている間、夢に見てしまいました〜
イケメン先生が私にイチゴを"ア〜ンして"食べさせてくれている夢…
ちょっと待って、え?え?
夢の中でも慌ててるワタクシ〜さすかに気恥ずかしい思いをしましたよ
妄想力逞しいのも、考えものかも(^^;;
しかもマッサージしてもらっている時にお腹は鳴るし…ヤダ!モゥ
なのになのに、イケメン先生ってば
「Sさん…元気にしてますか?」最近来ないけど、首、治ってるならいいんだけど…、とツレないんです
私の前でほかのオンナの話は御法度でしょ?
ンもぅ〜delicacyないんだから…
「今夜会うから、伝えておきます♪」って、笑顔でオトナな対応しときましたけどね、もちろん
このブログ読んで、女性客のハートをほぐす術も会得してくださいまし♪