楽しかった(^o^)ありがとう☆

奥飛騨木曽路への2泊3日は瞬く間に過ぎ去り、先ほど無事に自宅に送り届けてもらいました
本当に楽しかった(^o^)!!
長男MとTちゃんと、旅の初日に買った、イエロードラゴンを食べてみました

まだ市場に流通していない、イエロードラゴン
ひとつ2500円を奮発して買いましたが、ドラゴンフルーツ栽培農家の方の言葉を信じて良かった!!
ドラゴンフルーツはジューシーで美味しいです☆

私に"今までしたことのない経験をさせて喜ばせよう"、と色々と趣向を凝らして旅をアレンジしてくれたM、ありがとうね
その第1弾が、ドラゴンフルーツ園見学
安値のものは、早くに収穫した海外産で、本来完熟しないと味わえないドラゴンフルーツが、美味しく食べられるはずがない、とのこと
ドラゴンフルーツの育つ様子を見て、栽培農家の方から色々教えていただかなかったら、「可愛いけど味のないドラゴンフルーツ」との印象のままだったことでしょう
次回は、一夜限りの花を見て、ドラゴンフルーツ盛り合わせを、食べてみたいな


こんなに可愛い蕾♪

今夜咲く!!という、花〜
「なんとも言えない香り」って、どんな香りかしら
気になる!!