本番半月前

ダンスの楽しみ方は100人100様
あんなに練習したのに、うまくいかない…
頭では解ってるけど、思うように動かない…
どれもこれも、誰もが通る道
自分を筆頭に、生きること(生命維持)に無関係なことに血道をあげられる?あげざるを得ない?生物って、人間だけでしょうね
神様がくださった知能=欲、のなせる技
喜怒哀楽をこよなく愛する私は、自分の欲深さが愛おしい
ダンスを楽しむ、ってことは、最終的には、自分がダンスに何を求めるか、に尽きるんじゃないかな?
「楽しいなら、ガンガンおやりなさい
楽しい、と感じられないなら、おやめなさい」
自分の欲の深さや強さを見定めて、今の位置との距離を率直に認めること
ダンスに限らず、自分が幸せでいるための、唯一の方法だろうと、私は思っています
昨日、愛弟子ドラゴンちゃんからこんなメールが
「今更ですが、ハーリカの出演演目、ハードなものばかりでしたね」
何故だか、そうなっちゃうんだよね〜毎回
自分がそうしたいんだから、仕方ないよ、お互い♪
しかもドラゴンちゃん、今回は私の悪魔の囁きにそそのかされ、キャンドルダンスの振付をアレンジして、踊ることにしたものだから、大変さもひとしおでしょう
哀れ??シッポナとパーコも道連れ☆☆ケッケッケ!!
禁断の木の実・振付の楽しさ、を味わったら、ますますダンスの虜ですよ〜(≧w≦)
私みたいなダンス馬鹿さんが周りに何人もいてくれて、嬉しい限りだわ!!
昨日プライベートレッスンを受けたKちゃんSちゃんコンビ、レッスン代を入れた封筒にこんな絵が描いてありました
生徒さんたちの目に、私がこんな風に映っているなら、嬉しいなぁ♪

みんな、楽しんで♪♪
ダンスに巡り会えたラッキーな人生なんだから
身の破滅につながるどころか、健康なナイスバディ☆というお土産までついてくる、こんな麻薬は他にはないですよ〜!!
そう思わない?