新しい季節の始まり

梅雨なみの蒸し暑さは、まだまだ残るものの…
季節は着実に歩を進めていて、昨日は秋の風情をたたえた、桔梗の花を見かけました

8月中いっぱいは、と、夏らしい華やかな花柄やストライプの装いを楽しんでいましたが…私はやっぱり華やかな色・柄が好きかな(笑)
マネキンがファーをまとったブティックを、通りすがりにチラと覗いても、街中で行き交う人々の中にもヒットするものがありません
私が「秋はイマイチ」と感じるのには、こんなところにも理由があるのかも
とは言え、また新たな展開を見せ始めた我がダンスライフ、HAPPYに生きるために奮闘しましょう♪
さて、4日(日)はアリオ橋本セブンカルチャーの1周年記念発表会
元気で楽しいみんなと出会ってから、いつの間にやら、早くも1年経つのですね!!
昨日のステージクラスでは、最後の仕上げ〜
「立て!!ジョー!!」
「走れ!!ジョー!!」
「去れ!!ジョー!!」
私の大好きな、あしたのジョーにひっかけた暗号?を胸に、皆さん張り切って踊ってくれることでしょう
橋本駅から行くと、1Fの一番奥、タリーズ、ロフト、タワレコに囲まれた、エレベーター前のアクアステージにて13:35〜13:55
応援よろしくお願いしますm(_ _)m