ご購入第一号にはなれず

悪友くんご購入予定の、レクサス試乗に同乗させてもらいました
エンジン始動やパーキングがボタン操作だったり、走行が3モードあったりと、勝手が違う点も多いですが、見た目のおとなしい印象に似合わず、なかなかに加速も良くて、骨太な乗り心地
2ヶ月後の納車が楽しみですね♪
カラーバリエーションの中には、私好みのイエローゴールドがありましたが…

さすがにそれはご勘弁を…とのことでしたので(笑)、ブラックオパールを選んで差し上げました
ほとんど黒かと見紛う、深いメタリックパープルです
ファブリックシートは赤×黒のtwo-toneをチョイス
外見と内装とのイメージが異なって、なかなかキュートな仕上がりになりそうですね
う〜ん…私のケータイを拡大したみたいな、イエローゴールドのレクサス
未だに売れたことのない色だそうで(笑)
クルマにこの色はさすがに勇気がいるか、と思うものの、めちゃくちゃ好み
この色をカラーバリエーションに入れたデザイナーさんに、拍手喝采!!
あ〜後ろ髪を引かれる思いだわ…