一足早い☆☆

「今日はあなたにプレゼントがあるの♪
一足早いクリスマスプレゼント〜一日でも早く使った方がいいと思うから、今日渡しちゃうね」
「わ、嬉しいなぁ!!使う?何だろう」
「実用品だよ
ヒントは"あなたの大事なところを守ってくれるもの"」
悪友くんと私との会話〜ここからが、まさかまさかの、私にとっては爆笑の展開に…
「わかった、パンツだ!!」
ええっ〜何故パンツなの?!大事なところで、そこが最初に来ますか、フツー(・.・;)…違うよ〜
「帽子!!」
惜しいっ
「腹巻き!!」
クリスマスプレゼントに腹巻きはチョイスしないでしょ
ヒントは"頭"だよ
「カツラ!!」
カツラは頭を守るためには、被らないよぅ
頭に被るんじゃなくて、頭を載せるの
「わかった!!枕!!」
はい、大正解♪パチパチ(^O^)/
仰向けで寝る時と、横向きで寝る時で、快適に感じる高さが違う、という悪友くん
そこで選んだのが、Technogelという、新素材を使った、イタリア製品

人生の半分は寝て過ごすわけですから、たかが枕と、侮れない
私は動物性素材が好きなので、ふたこぶ駱駝の毛100パーセントのキャメルピローを買いました
起きている間は、何かと私に振り回され、苦労の耐えない悪友くんに、せめて安らかな眠りを…との、私のささやかな感謝の証
快適枕で疲労回復したら、また明日も私のために身を粉にして尽くしてね、うふっ♪