めざせ♪美女アラブ楽団

こゆくて暑苦しいイッサム
だけど彼の笑顔と陽気な太鼓は、大〜好き♪

どっさり買い込んだ、アラブリズムのCDとダルブッカの教則DVDの数々
ダンススケジュールが密になったのを機に、スナフキン先生のもとを一旦辞し、この2年間教えていただいたことを確立すべく、自主練習に専念することにいたしました
ダンスにしても、太鼓にしても、ある段階に到達するまでは、忍の一字ですね
アオラコーポレーション
03-5336-6957
e-mail:info@ahora-tyo.com
http://www.ahora-tyo.com/
アラブ音楽関連で、こんなのありませんか?と、相談メールをすると、いつも丁寧に答えてくださいます
単純にして、難しい基礎
食べ物の好みも、歯ごたえ重視だけど、出来ないことに食らいつくのが好きなので、太鼓もダンスも、"美しく"を目指して、レンガをひとつずつ、積んでいきます
"美女アラブ楽団"結成が、私の夢のひとつ
YちゃんとMちゃんが、目下ジルを猛練習??中
次回ハーリカでは、お披露目できるかな
私もいつか、ドラムソロのメインパートを華麗に奏でられるよう、遥かな目標に向かい、尺取り虫の歩みながら、前進あるのみ