先月も映画三昧、多分今月も…

"外事警察"を見に行った映画館の、女性トイレにて

一瞬ビックリしましたよ
ちょっと面白いアイデアですね
覗いたら、もっと美しいワタクシが見えるかしら?
〜なワケはなく、いつも通りに美しい??ワタクシがいるだけでしたが
"外事警察"は…私的には、星ひとつ
そうそう、"メン イン ブラック3"、ちゃんとガガさま、瞬間出演してました!!
掴まえようと、身構えて見ていないと、スルーしてしまいそう〜だけど、あなたもリトルモンスターなら、マザーの姿には瞬時に反応する筈♪
ウィル・スミスがいい味わいで、予想外に面白くて、楽しめました

かのジョージ・クルーニーが、当たり前のパパ役をする"ファミリーツリー"
運動不足の中年オヤジな走りをする彼の姿が、全編通して、一番印象的〜こんなに格好ワルいジョージ・クルーニーは初めて!!
こんなに格好ワルく走れるなんて!!と感激した次第
もちろん演技だとは理解していますが、もしかして、彼の素顔に一番近かったりして…なんて想像すると、ますますジョージ・クルーニーの魅力にハマりますね
結局は、美男美女は何をやってもサマになる、この世は不公平なんだよ、という教訓を再確認した映画でした
"スノーホワイト"も、とどのつまりは、シャーリーズ・セロンの美貌にしか、私は興味が湧かないですしね