即買いです

レディー・ガガ メッセージ
様々なインタビューでのガガさまの一言を集めた、ガガさま最新本
大好きなガガさま関連グッズは、即!!GET
周囲に理解されにくいことを、タフにやり通す、一途で根性のある、ひとりの女性としての共感MAX
アーティストとしての才能と、努力し続ける才能の2点において、尊敬MAXの、我がガガさま
本書からのお気に入りの写真をご覧あれ♪



もひとつ、おまけ
VOGUE6月号から
ガガさま、サングラス、いくつ持ってるの?

数々のメッセージの中から、とりわけ好きなのをひとつ、ご紹介します

〜あなたは、あなたの選んだあなたになれる〜
グラマラスに生きることに迷いはないわ。私はグラマラスな女性だもの。でもね、それはお金やカメラとは関係ないの。そんなものを持つ前から、私はこうだったのよ。あなたは、あなたの選んだあなたになれるんだから、とにかくやってみて。自分はどうありたいのか、その姿を想像して、心に思い描いて、自分自身に投影させるの。
「Bang誌」2010年