中野メンバーの皆様、お疲れ様でした(^O^)/

ご縁あって、昨年に引き続き、参加させていただいた、ワールドダンスMIXが、昨日中野ゼロホールで開催されました
晴れの大舞台に臨んだ7人のダンサーたち
普段は別々のクラスでレッスンを受けているメンバーですが、この日のために、半年間リハーサルを重ね、心をひとつにして、頑張ってきたのです
大ホールは初体験ながら、みんな、本当に堂々と、華麗な舞を披露して、大トリの重責を、見事、果たしました♪

昨年から比べると、どのチームも格段に実力をつけておられ、リハーサルを見た時点で、正直ビックリしました
大きな舞台=大きなチャンスは、人を鼓舞し、実力を引き出してくれるものなんだ、と、改めて感じ入りました
本番の舞台も「ワールドダンスMIX」の名に恥じない、多彩で楽しい舞台で、観客の皆様にも、大いに喜んでいただけました
7人の生徒さんたちも、この半年間の成長は、目覚ましいものがあり、講師冥利に尽きますね
主催者のゆかり先生に、心より感謝し、また次なる舞台に向けて、レッスンに励みましょう!!
勿論、打ち上げも大盛り上がりの私たちでした(*^_^*)