ハフラの下見と称して

Tちゃん、Yちゃんとランチに行きました
ちょいと洒落た感じに改装された店内
メキシカンハンバーグは、結構イケます
ピリ辛サルサソースをたっぷりかけて、ご完食

珍しいビールがあったので、つい…(^-^;
メキシコビールのテカテは、ミニサイズ
私もTちゃんと同じ、ハートランドにしておけば、よかったかなぁ

下見ランチの後は、代々木上原の、ヘアー in ちくりんに向かいます
上原の駅の改札前で「和子さん!!」と、呼び止められ…
振り向いた先には、修行時代の懐かしい姉弟子・Mさんの笑顔がありました
まぁ、何年ぶり?!どうしてここに居るの?
お互い同じことを言って、笑ってしまいました
アネキ的性格で、さわやか美人のMさんは、かつてベリーダンスを始めたばかりの私にとっては、憧れの人
新人ヒヨコの私たちに、色んなことを教えてくださったものでした
アメリカ暮らしが長くなり、お会いする機会もなくなっていましたが…、名刺を差し上げたので、また連絡がつくようになると思うと、嬉しい〜この希有な遭遇に感謝です
ちくりんさんでは、ダービー帽を持参して、T.Kさんと、ジャズの発表会のヘアスタイルについて、作戦会議
T.Kさん、F先生や先輩方が、腰を抜かさない程度の、華やかスタイルをお願いします♪
今日も素敵なお花が生けられた店内で、Sさんとじゃれ合って、楽しんできました

帰り際、突然のどしゃ降りにびっくりして、受付に飾ってあった、この不思議なきれいな花の名を、聞き忘れてしまいました…