またひとつ、夏の頁をめくって

銀座でカスミ親分のショーを観賞
ベリーダンスのあらゆるレパートリーを網羅した内容と、親分の渾身のパフォーマンスを、最前列でしっかと堪能させていただきました
私は見ましたよ、最後のドラムソロを前に、ライトが落ちきる寸前、松本薫なみの気合いを入れる、親分の姿を…
舞台上の親分は、"オリエンタルの風"どころか、まさに砂塵嵐の様相でした
感涙にむせぶ観客もいて…
あれほどのダンスのバリエーションと、細やかな身体の使い方のバリエーション、追及すれば、本当にベリーダンスは奥が深いもの
「セクシーダンス」なんて蔑称を蹴散らすだけの、技と迫力を、日本のベリーダンス界でどうやったら実現できるのだろう?!…
親分のWSを受けたり、ショーを見るたび、私は終わりのないジレンマに陥り〜最終的には、「自分の実力を高めるのみ!!」と結論づけるのが、常なのですが
山野楽器で音楽、バレエ関連の書籍を買い、銀ブラはさっさと切り上げて、帰省中のAとFを連れて、箱根に温泉&しゃぶしゃぶの夜を楽しみに出かけました
しゃぶしゃぶの出汁に、たっぷり胡椒を入れてつくる、〆のラーメン
これ、あっさりしてて、堪えられませんね
糖質制限の禁も、今宵は目をつぶって、生ビールもいっちゃえ♪