ファミマよ、キミは意外に使えるヤツかも…

もともとスイーツに関心のない私と比べ、あんこ大好きな悪友くんには、ダイエットは数倍辛いみたい
ほとんど家にいない私と違って、デスクワークもあり、頂き物の誘惑を振り切って外回りに出れば、行った先で勧められるお茶菓子を断るのもナンですし…
コンビニで"白玉あずき"や、"あずきバー"を見つめる切なげな表情は、憐れを誘います
「日中に食べて、その分動けば、平気だよ!!」
と声をかけるも、「我慢する…」
せっかく減らした、虎の子の5kg〜
飲み会で自慢したら、「俺は7kg、運動して落とした」だの、「ボクは8kgっすね」なんて言う上手がいて、そりゃあ、めり込んじゃうよね
週1〜2回くらいは、好物のあんパンやカレーパンをお土産に買って帰る私に、「今日は何かないの?」
あなたが買ってきてくれたら、「仕方がないなぁ」と言うことで、食べられるんだとか
「自分で買え〜!!
私だって、あなたがバレエのチケット買ってきてくれたら、仕方がないなぁって言って、行ってきてあげる♪」
と返したら、「自分で買え〜!!」と返ってきました
(あんパンとバレエじゃ、桁違いですもんね)
そんな彼に朗報☆☆☆

ファミマで、カロリーゼロの水ようかん・わらびもち各2種類が新発売
カロリーゼロゼリーの種類も豊富です
タニタ食堂監修のおやつも、新発売

食べ過ぎ予防に、8枚入り1個装63kcalが3袋入りになっている、という気の配りよう
万が一、誘惑に負けて3袋み〜んな食べちゃった!としても、成人女性の1日のおやつ許容量の180kcalをギリ越える程度、という心憎さ
こちらは、かなり噛みごたえがあって、ストレス発散効果もありそう?!です
いろんな事が商売になるもんですね
果たして、水ようかんのお味は如何に(*^^*)