人生は出会いがあるから楽しい

今年になって、今までご縁のなかったジャンルに進出?するチャンスがあり、楽しいお友達が増えました
Fちゃんもその一人
今日はFちゃんちにおよばれして、お手製の美味しいランチをいただき、たくさ〜んお喋りを楽しみました
こんなにたくさん、人がいて、その中の、ほんの一握りの人とだけ、不思議なご縁で親しくなれて、その繋がりから、昨日まで全く興味を感じたこともなかった世界に、目がひらかれる…
人生って、本当に想定外の連続です
知り合ったばかりで、相手の方の好みが分からない場合〜
私は自分の好きなものの中から、想像力を働かせて、気に入ってもらえそうな選択をします
今日のお土産は、ゴディバのダークチョコとクッキーのセット
紙袋はゴールドの地に、馬に跨がる、髪の長い女性のイラスト、すこぶる私の好みです
幸い、Fちゃんも私と同じく、あんこ娘ではなくて、チョコガールだそうで、良かったわ(^^)