観られて良かった♪

タップ踏みながら、バレエを踊ってる!
お臍まで反りながら、ショルダーシェイクしてる!
胡座かいて床に伏せたまま、高速回転!!
筆舌に尽くせぬ、筋力自慢の、アクロバティックな動きの数々…
舞台狭しと、走る跳ねる
そのスピードと軽やかさ
ダンスとサーカスと新体操を、一度に見たような感動と衝撃でした
ベリーダンスのような柔らかい、たおやかな動きも、何ヵ所かありました
おまけに、バラライカのデュオ演奏まであったのです
ダンスごとに着替える民族調衣装の、カラフルできらびやかなこと!!
金銀に多彩な原色が映えて、宝石箱をひっくり返したよう…
単純な私は、すぐ自分も出来る気がしてしまう〜今宵もド派手な夢を、見てしまいそう(^o^;
次回来日の際には、是非、ダンス仲間も連れて行きたいです

ホワイエにて、民芸品の販売ブースがありました
ちょちゃいマトリョーシカのストラップを2つ、買いました
日本の達磨さんみたいな体型に、アニメキャラなみのお茶目な表情で、思わず笑みを誘われますね