2013年始動♪

今日から日常にもどり、朝8時前に家を出て、相模原スキルジャムへ向かいます
初レッスンは、ダイナとタマーラと、ジャズの基本のキを2時間バッチリ
レギュラーレッスンは、元気な生徒さんの笑顔に会えてハッピーな気分で、みんなでベリーダンスの基本のキを復習します
姑のように、細かくチェックを入れるのは、みんなに少しでも上達してほしいから
正しく身体を使いこなさないと、ベリーダンス本来の魅力〜美しさも楽しさも、本当にはわからない、と私は確信していますので
少々キツい目のレッスンですが、しっかりついてきて、ご褒美〜ボディラインが整い、心身ともに健康で美しくなるのよ♪〜をgetしてくださいね
ジャズダンス仲間とも、お年賀メールを交わします
皆さん、気合い充分で、来週のレッスンが待ちきれない感じです
KAZ TAP STUDIO からは年賀状をいただきました
今年は3種類のダンスの発表会が目白押し〜ワクワクするぅ(><)(^O^)/