観るも良し、やるも良し

SALAH来日公演はびっくりいっぱい、楽しさ満点でした♪
SALAHはとってもチャーミングな人で、表情も変幻自在なら、身体の使い方の柔らかさは今まで見たダンサーさんの中でも飛び抜けていて、手先の器用さはマジシャンのよう…
品のよいアニメーションダンスや、フリースタイルは、初めての経験で、しかも最前列のラッキーも相まって、2時間が瞬く間でした
ベールのためのウォーミングアップを兼ねて、今レッスンで、タオルを使ったストレッチをやっているのですが、SALAHはそのストレッチさえもパフォーマンスに仕立て上げて、見せてくれました
凄い!!(^O^)
これは当分、私のマイブームになりそうです
興奮冷めやらぬ私、ヨッシー、Yちゃんの3人、ハワイアンバーガーのお店で腹拵え
私はローストターキーのサンドイッチとアボカドサラダ
おまけにハワイアンビールもいっちゃいました♪

夕方からはタップの発表会に向けての特別レッスンへ
メンバーと初顔合わせだと、張り切って行ったのに、参加者は私ひとり
大丈夫かよ、シムシャムチーム??
今日で、手の振り付けも教えていただき、ちょっとホッとしたものの…SALAHのダンスを観たあとの、我が身の情けなさよ…トホホな気分
それはひとまず置いて、ここで発表会のPRを!!
KAZ TAP STUDIO 5周年記念発表会〜軌跡と奇跡
2013年3月23日(土)
17:30会場 18:00開演
アサヒ・アートスクエア
(墨田区吾妻橋1-23-1
スーパードライホール4F)
前売り3500円
問い合わせ 0369066076
info@kaztapstudio.com

生徒たちの発表+スタジオ講師の方々のダンス
みすみ"Smilie"ゆきこ先生他、ゲストダンサー3名
私にとっては、もっとも根源的ダンスと思えるタップダンスの魅力に、どうぞ触れてみてくださいね!!