私への愛だと思いたいけど

好奇心が強い、という点では、私といいとこ勝負なダーリン
千葉まで、杉と鉄粉を練り込んだ商品を扱うメーカーの見学に行きました
メーカー側の説明を聞いただけでは、半信半疑な彼、実地で試すのが一番、と、何品かお買い上げ
杉シート(敷布の下に敷くと、アトピーなどが軽減するとか)、杉皿(これに載せると、味がよくなったり、鮮度が長持ちするとか)、清涼飲料水(成分には鉄も杉も記載はない…希釈して水やりに使うと、お花の成長が良くなるとか)まで
私の感想を言わせていただけば、健康食品と同じで、さほど入れあげるほどのことはない、と思うのだけど?
「カズちゃん、使ってみてね」と張り切るダーリン、美顔用コロコロローラーも買ってきてくれました
これって…ある意味、人体実験だよね〜ダーリン?
このコロコロくん、先端の丸い方も、尖った方も、マッサージ用にぴったりな上、軽くてバッグに入れても気にならないし、杉の良い香りもするから、まぁ、許してさしあげますわ(*^^*)

ちなみに、これを見たF、
「これって、赤ちゃんあやすヤツ?」
発想のユニークさに、脱帽です