妻のお仕事

結婚して数年ぶりに主婦業復帰
育児休暇明けの方のご苦労が偲ばれますわ
かつてはバリバリの専業主婦時代が何年もあり、よぉ〜く熟練した仕事であるにも関わらず、慣れないことしてるみたいな、何だか気疲れするのよね、これが…
新たにオプションとして加わったのが、ダーリンに成り代わりましての、ホワイトデーのお返しの手配
ホワイトデーの存在さえ、ろくに知らないダーリン
例年、高価なブランドチョコも、安物の義理チョコも、すべて無邪気に「ありがとう(*^ー^)ノ♪」で済ませていて、挙げ句、どれを誰にいただいたかも、覚えていない始末
こういう人に、付け届けは無意味ですね
返礼用品と一緒に、自分の分の返礼クッキーも調達して、しっかりダーリンから代金徴収いたしましたわ(倍返しくらい…うふふっ♪)
ダーリンの部下ちゃんから、きちんとお返しクッキーをいただき、苦しゅうない気分じゃわい
ボスと違って、なかなか気が利くじゃないの♪
よぉくこころしておこうぞよ
「あいつら、ゴマスリだよ〜」
って、ダーリン、袖の下は社会人の標準装備ですわよ
それにしても、ステラおばさんのクッキーって、70種類もあるなんて?!
初めて知りました(^O^)