贅沢な休日でした

F先生組で、メンバーの一人、通称ママのご自宅へ
津久井湖を見下ろす絶景のお庭には、バーベキュースペースや、お茶を飲んで読書して過ごしたくなる、あづまやなどが4箇所もあり…

お昼前から21時頃まで、ず〜っと(*^^*)、飲んで食べておしゃべりして、まったり賑やかに過ごしました
ママのご主人が次々に焼いてくださる、あわびやお魚いっぱいのバーベキューを始め、いったい何品あったことでしょう!!

ワラビやふきのお浸し、スペアリブのコーラ煮、新じゃがの煮付け、イワシのソテー、しゃぶしゃぶ、パエリヤ、カルボナーラ堂島ロール等々
半日、気持ちのいいお庭で過ごさせていただいた後は、グランドピアノのある、素敵な客間に移動して、先日の舞台などのビデオ鑑賞会
その夜、ボスと私はお泊まりさせていただき、うぐいすの鳴き声で目覚める(5時前でした!)という、避暑地の朝を迎えたのでした

キツツキの巣があるほど、豊かな自然に抱かれたママのお庭は、緑が香って本当に気持ちが良かった〜
ここが別荘でなくて、ご自宅とは…
(ちなみにママは、別荘も二つ、お持ちです)
老後はママんちをシェアハウスにして!!片隅でいいから、置いて♪とねだる、F組の面々なのでした
さしずめ、F先生は専属トレーナー、ボスは執事、家事万能なYさんはお抱えシェフ、若手のMちゃんたちはお話相手、私は庭師といったところですかね?