ある日の通勤風景

今月はハフラ前で、いつもよりスケジュールがタイトです
10時からでよかったのに、9時には駅に到着しちゃいました
開始時間を1時間、勘違いしたためですが、ちょっと気持ちに余裕が持てて、ウォーキング気分で、スタジオまでの20分を、ぷらぷら楽しみます
駅の近くに、こんな標識が路上にあるのは、知っていましたが…

ちょいと目線を、あちこちに泳がせてみると、忙しく先を急いでいる時には、目に入らなかった、楽しい風景が広がります
足元にも可愛い木が
(汚水孔のふたです)

おやおや、こんなところにも、紫陽花が…(*^^*)

けなげな消防士さんの姿は、微笑ましくたて

たわわな紫陽花は、ホイップクリームか、ソフトクリームみたいですね♪
鮮やかな花々が、私を見送ってくれました